【シトロエンDS 4 CROSSBACK BlueHDi】真剣に考えたい、愛犬との楽しいドライブで必要なこと(後編)

「すご~い、ここ(Natural Cafe+Shop hanahaco)はカフェだけじゃなくて雑貨なんかも販売してるんですね。オシャレ~♪」

 

 

── ひとつひとつにストーリーのある品物が並ぶライフスタイルショップ、というテーマでカフェと隣接してショップを備えてるそうですよ。

「食事も美味しそう! 素材にはとことんこだわっているみたいですね」

(店員さん)「はい、地場野菜やフェアトレード食材を中心とした素材でメニューを構成しています。サラダバーに置いてあるドレッシングなども自家製です。以前、タウン誌の取材に来ていただいて周りが山ばかりなので『ここは里山カフェですね』と言われたくらい静かでまったりできる場所なので、くつろぐにはもってこいかと思いますよ」

 

 

── オープンスペースには、犬のリードフックも用意されているなど、愛犬と一緒にいくのはぴったりのカフェと言えますね。

さて、お腹がいっぱいになったところで周辺をエースくんとともに散歩しましょう。今回のドライブを振り返っていかがでしたか?

61_i9a2390

「そうですねえ、初めてのロングドライブにエースが体調に問題なく付き合ってもらえたことが一番良かったですね。それは、DS 4 CROSSBACKが運転しやすかったことが大きな要因だと思います」

── 言ってみれば、DS 4 CROSSBACKは愛犬とのドライブにはピッタリなクルマと言えますね。

「はい、今度はエースと温泉に行ってみたいです♪」

(文:テヅカツヨシ/モデル:鯉迫ちほ/ヘア&メイク:牧詠子/写真:ダン・アオキ)

【関連リンク】

鯉迫ちほオフィシャルブログ「いっぽいっぽ」
http://ameblo.jp/koisako-chiho/

【関連記事】

【シトロエンDS 4 CROSSBACK BlueHDi】
真剣に考えたい、愛犬との楽しいドライブで必要なこと(前編)
https://clicccar.com/2017/01/30/439188/

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる