【東京オートサロン2017】モーターショーでも話題になった天使コンパニオンが降臨!

東京オートサロン会場をウロウロしていると、セクシーピタピタコスでひときわ輝いていた美女を発見!

tas2017vw01

東京モーターショー2015でキレイすぎる天使コンパニオンとして紹介した「ジャスミン」こと小林沙弥香ちゃんじゃないですか~!

tas2017vw08

前回の東京モーターショーの時はRQをやっていませんでしたが、2016年にはARTA GALS、2017年はMobil1レースクイーンになり、人気RQへの階段を駆け登っている最中の彼女。

その魅力はなんといってもその笑顔。ほんと天使!サーキットで会った時には気軽に声をかけてみてください。一度その笑顔を見たらジャスミン中毒になり、毎回サーキットに足を運びたくなること間違いありません。ジャスミン警報発令中です(笑)

tas2017vw09

続いて、こちらも笑顔が印象的な「森沙羅」ちゃん。以前に人気RQユニット「ドリフトエンジェルス」のメンバーであり取材したことがありました。その時よりも格段にかわいくなっていたので、すぐには気が付きませんでした。

一部にはレースクイーンを卒業するとかわいくなる説があるそうですが、まさに沙羅ちゃんはズバリそのとおり!

tas2017vw17

この笑顔でネコ語使われたら、いいなりになるニャ~。

tas2017vw11

そして最後は古城優奈ちゃん。去年の東京オートサロンのVWブースでも、キャンギャルをしていました。

tas2017vw26

優奈ちゃんの魅力はなんと言っても美しい長い髪と醸し出す色気ではないでしょうか。VWカラーである青と白が清潔感を演出する今回のコスチュームが特に似合う美女だと思いました。

tas2017vw21

今年は東京モーターショーの開催年であり、VWブースは美女揃いだと業界でも評判なので楽しみです。

(sin)