【東京モーターショー15】キレイすぎる天使&小悪魔コンパニオン!

東京モーターショーの中でひときわキレイすぎる天使コンパニオンを発見!

tokyomotorshow2015002

透明感のある素敵な笑顔の「小林沙弥香」ちゃんです。

昨年のVWフェストでも目立っていた彼女ですが、ブース関係者の中で人気ナンバーワンだそうで付いたアダ名が「ジャスミン小林」!

本人も知らなかったそうですが、ネーミングセンスよくわかります。

tokyomotorshow2015008

透き通るような透明感と素敵な笑顔に「本物の天使かよっ」と思わずつっこんじゃうこと間違いなし。

展示会等にはほとんど参加していないそうなので、実在する本物の天使に会えるチャンスは東京モーターショーのフォルクスワーゲンブースだけ!見ないと損すると思います(笑)

tokyomotorshow2015004

天使といえば悪魔の存在も忘れちゃいけません。でも悪いほうではなく小悪魔なコンパニオンを発見しました。