【東京オートサロン2017】SUBARU booth LIVEに潜入!今年はスバル女子が参戦!BREEZEも乱入!?

今年の東京オートサロンのスバルブースにも、昨年同様メインステージ裏にバックヤードが登場!スバルの公式YouTube LIVEとニコニコ生放送が配信されました。このバックヤードでは、毎年スバル好きライターの井元さんがレポートをしていましたが、今年は「スバル女子ライター」の私がレポートしちゃいます!

バックヤードとは、その名の通り舞台裏のことで、メインステージで開催されるトークショーなどを中継しているほか、なんとこの舞台裏のスペースを使って、様々なゲストの方々が舞台裏らしい?トークを繰り広げている場所なのです。

img_3560

今回は、そのバックヤードでの配信に潜入!配信の一部始終を取材してきました。私が取材をしてきた時間には「#スバコミオンライン座談会」というコンテンツを収録していました。

スバルファンの私にとっては山内選手や辰己監督のトークの取材がしたいなぁ、なんてわがままな気持ちもちょっと(ほんとにちょっと笑)ありましたが、スバルユーザーの女性が出演すると聞いて、ちょっぴりテンションアップ!うーん、私以外のスバル女子ってどんな人なんだろう?と期待を膨らませながらバックヤードにお邪魔してみました。


あなたにおすすめの記事

この記事もよく読まれています