【東京オートサロン2017】厳選美女!ヨコモレディは今年もパーフェクト

東京オートサロン2017には美女がいっぱい。今回は人気ブースをさらに盛り上げていたこの2人!

■元気な黄色がよく似合うパーフェクト美女2人!

RCカーのトップブランドである「ヨコモ」のブースは、例年、大人もキッズも大喜びの人気スポットです。

そのヨコモブースを盛り上げた今年の『ヨコモレディ』がこの2人!

73

小沢えみり(おざわ えみり)
【誕生日】12月6日
【血液型】O
【趣味】バイオリン、自分磨き、子供服を見ること

『小沢えみり』ちゃんはTVタレントやママモデルとして活躍している美女です。……って「ママ」!?

72

(彼女はレースクイーンとしても有名なので、ご存知の方は多いかもしれませんが)実はえみりちゃんはこう見えてお母さんなのだそうです。こんな麗しいママがいる子供達がウラヤマシイ!

71

牧橋美輝(まきばし みき)
【誕生日】7月22日
【血液型】A
【趣味】星を見てたそがれること

『牧橋美輝』ちゃんは、美しいプロポーションと整った顔立ちが印象的なモデル美女。
端正な美貌なんですが、笑顔がふにゃ〜っと柔らかくて可愛らしいのです!

本人に聞いた”ちょっと変”な部分は、「人の気持ちをすぐに察知できる!! と思っている(笑)」ところなのだとか。これはあなどれない……。

そんな2人が盛り上げたヨコモブースは、デモラン以外にも著名人のトークショーなど様々なイベントが開かれ、連日多くのお客さんで盛り上がっていました!

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる