プラスαのドライブデート。浜辺で楽しんだ後に、向かった先は……【プジョー508 SWで向かう海 後編】

「こんな場所があるんですね! パートナーに選ぶならカワイイこのコがいいな♪」

_MG_0263c

このドッグランに驚きつつ武田さんが選んだレンタル犬は、トイプードルのプーちゃん(メス)。トイプードルにしてはやや大きい体格ですが、性格は優しく子どもが大好きなわんちゃんなのだそうです。

_MG_0401c

_MG_0370c

「でも、犬を飼ったことがないので抱き方はわからないし、プーちゃんと仲良くできるかなぁ…」

_MG_0301c

_MG_0454c

そんな風に不安を感じていた武田さん。案の定、若干の距離を感じるプーちゃんと武田さんですが、仲良くなるためにドッグランへ向かいました。

オレンジ色のボールを手に、みかんの木が生い茂る山道を下っていきます。プーちゃんは、「遊べる!」予感からか、次第にワクワクしてきたみたい。まもなく、ドッグランが見えてきました。

_MG_0467c

_MG_5245c

お互い決して相性が悪いわけではないのですが、どことなくぎこちないプーちゃんと武田さん。

そんな2人の距離を一気に縮めてくれたのが、プーちゃんが大好きなボールでした。