プラスαのドライブデート。浜辺で楽しんだ後に、向かった先は……【プジョー508 SWで向かう海 後編】

広いスペースのドッグランで武田さんは思いっきりボールを投げ、そのボールの元へプーちゃんはまっしぐらに駆け付けます!

_MG_0484c

_MG_5282c

ボールを確保したプーちゃんは、また投げてもらいたいと武田さんの元へダッシュで戻ります。

_MG_0549c

_MG_0560c

これを繰り返しているうち、武田さんとプーちゃんはすっかり仲良くなっていました。

_MG_0614c

_MG_5289c

ただ、日が長い夏だとはいえ、気がつけばあたりはだいぶ薄暗くなってきました。そろそろ、デートを切り上げ自宅へ戻る時間です。

_MG_0646c

個人的には大変充実したドライブデートになりましたが、気になるのは武田さんが楽しめたかどうか。

ぶっちゃけ、今回のようなデートプランはありなのでしょうか?

「そうですね、アクティブなレジャーが好きな私にとって海はもちろん、プーちゃんと一緒にドッグランで遊べる今回のデートプランはありです!」

おぉ、頑張ってドライブデートをプランニングした私にとって最高の褒め言葉をいただきました!

_MG_5351c

_MG_0656c

ただ、今回のデートが成功した大きな要因のひとつがディーゼルエンジンを搭載したことでスムーズで気持が良い走りを実現したことや、これぞフランス車と言えるソフトな乗り心地を実顔しているプジョー508 SWの存在が大きかったことは言うまでもないでしょう。

ドライブデートを楽しむためには、プランはもちろんパートナーの気分を盛り上げるクルマセレクトが重要なのだと実感した1日となりました。

_MG_5394c

(文:テヅカツヨシ/モデル:武田あやな/ヘア&メイク:牧詠子/写真:ダン・アオキ)

【関連リンク】

武田あやな・プロフィール
http://starray-p.com/ayana-takeda

武田あやな・オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/createur-ayana0407/

松本農園
http://matsumotofarm.a.la9.jp/