ライディングロボット「YAMAHA MOTOBOT」がロッシと対面!

今回公開された映像ではついにロッシと初対面を果たします!MOTOBOTの走りを見てさすがのロッシも驚きの表情…!

初対面のMOTOBOTと挨拶を交わします(交わすというか送ってます)。
親愛のロッシと会えてMOTOBOTも何だか嬉しそう……といっても、伏せっぱなしってのがなんだか面白い。

動画ではMOTOBOTの走行映像がいろんなアングルから見ることができます。まさに「最新鋭」って感じが凄いですね!

バイクをMOTOBOT用に改造しているのではなく、MOTOBOTが自分で考えて走っているというのが凄い技術力です。

「お前の挑戦受けてやるよ」と言った感じでしょうか、ロッシがMOTOBOTのヘルメットにサインを残します!

最後にロッシ自らがYZF-R1で走行し、走行データを取っています。

挑戦相手のデータがとれたというのはMOTOBOT的にはかなり大きな進歩に繋がるんじゃないでしょうか?今後の成長ぶりに期待です!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【モタサイ2016】美女キャンギャルまとめ!


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


【強者現る】バイクに乗りながら演奏もしちゃう移動系バンド


フランスのヘルメットメーカー「SHARK」のCMが凄い!


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!