いまプリウス買うなら中古がいい! T-valueハイブリッドがオススメの8つの理由【PR】

Maya先生の課外授業「中古車の賢い買い方講座」

皆さんは4代目プリウスが登場し、先代プリウスの中古車が増加しているのはもう知っているわよね!えっ!!知らない・・・。人気のハイブリッド車だって中古車がたくさん流通しているのに、 まだ中古車は、壊れるかもしれない。コンディションの良し悪しがわからない・・・。なんて尻込みしているアナタに私、佐野真彩が今日一日だけ、中古車に詳しいMaya先生となって中古ハイブリッド車の失敗しない買い方を教えてあげる。このチャンスを逃したら、補習だからね!

メイン2

中古車選びはお店選びと言われているほど、購入する販売店が大切なの。それは購入してから、トラブルが出たときや、メンテナンスなどでお世話になるから。でも、そのお店選びから悩んでしまう人は迷わず、自動車メーカー系の中古車販売店での購入がオススメ。扱っているクルマの知識だけじゃなく、整備や保証もしっかりしているから、中古車に対する不安が一掃できるでしょ。悩んだ時はメーカー系のUカー販売店を選ぶ!これがまず第1のポイントね。

ポイント1:“販売店選びで悩んだ時はメーカー系Uカー販売店を選ぼう!”

photo002

この記事の著者

萩原 文博 近影

萩原 文博

車好きの家庭教師の影響で、中学生の時に車好きが開花。その後高校生になるとOPTIONと中古車情報誌を買い、免許証もないのに悪友と一緒にチューニングを妄想する日々を過ごしました。高校3年の受験直前に東京オートサロンを初体験。
そして大学在学中に読みふけった中古車情報誌の編集部にアルバイトとして働き業界デビュー。その後、10年会社員を務めて、2006年からフリーランスとなりました。元々編集者なので、車の魅力だけでなく、車に関する情報を伝えられるように日々活動しています!
続きを見る
閉じる