【F1女子シンガポールGP】レース終了後はポディウム(表彰台)へ走れ! F女大興奮の最終日

チッカーフラッグが振られた後、夜空に盛大な花火が…。シンガポールGPの見所の1つです。豪華なフィナーレとなりました!

s_CIMG3462 (1) s_CIMG3471

そして最後のお楽しみ。レース終了後はコースへ繋がるフェンスの入り口へ猛ダッシュ!悲しくも足の遅い私。到着するとすでにすごい人が…(*_*)

s_CIMG3485

 今か今かと待つ中、ついにフェンスが開きました。同時に、みんなポディウムへ一直線! 柵越しではありますが、憧れの表彰式を目の前で見ることができ、感無量です!! 私の母はライコネン選手の大ファンなので、母から託されたフラッグを、父がここぞとばかりに掲げました^^後から母に聞いた話ですが、どうやらフラッグがTVに映ったとのこと…。アピールする絶好のチャンスです!!

s_CIMG3537 s_CIMG3545 (1)

表彰式が終わって、コース内を歩きました。1番驚いたのは、路面にへばりついたトレッドゴム。みんな記念に拾っていました。もちろん私もゲットです^^

 s_CIMG3544 s_CIMG3493

s_CIMG3499 s_CIMG3500

s_CIMG3555

これで全てのプログラムが終了。サーキットを出るのが名残惜しかったです…。