【F1女子が行く!オーストラリアGP】サーキット内にはファンを楽しませるこんな工夫が!?

CIMG2396

ドライバーを待っている間、ふと上を見上げるとコアラが!!!!

なんと!!コアラのぬいぐるみが各チームのウェアを着て木の上にいたのです!どこにどのチームのコアラがいるのか、探していると待ち時間も苦になりませんでした。

更に!サーキット内にはいたる所にファンを楽しませようという、こだわりがあります。

CIMG2354

こちらは階段。全ての階段に絵が書いてありました。階段の距離が長く、上りきるのに少し体力を使いますがこのように絵が書いてあると、楽しみながら上れますよね^^

CIMG2622

HONADAブースもあり、最新のNSXが飾ってありました!初めて近くで見ましたが、とてもかっこよかったです。

CIMG2657

HONDAブースで配布していた本とポスター。本の中身はもちろん全て英語です><頑張って読んでみようと思います!!

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる