【F1女子が行く!オーストラリアGP】サーキット内にはファンを楽しませるこんな工夫が!?

さぁ!いよいよ予選のスタートです!

CIMG2418

座席のあるスタンドの裏です。座席へ行く入り口になっています。

今年は4日間、Fangio  Grandstand(メインストレート前のスタンド)を取りました。

オーストラリアGPは4日間違うスタンドで見ることのできるパッケージもあります。

 昨年はパッケージをとりましたが、いろいろなコーナーで観戦することができ、面白かったですよ^^

 CIMG2643

座席の位置も選べるオーストラリアGP。近くでマシンの速さを体感したかったので、一列目を選びました。

メインストレートの速さはやはりスゴい! 一瞬で目の前を駆け抜けて行きました。写真を撮るのが難しかったです;

応援しているマクラーレンの予選の結果は良くなかったですが、レースは何が起こるか分かりません。明日も全力で応援しようと思います!

※今までのオーストラリアGPの記事はこちら→
【F1女子inオーストラリアGP】いよいよF1開幕! F1女子が旅立ちました!
【F1女子が行く!オーストラリアGP】憧れのドライバーと接近DAY!
【F1女子が行く!オーストラリアGP】日本も見習ってほしいチケットで路面電車がタダになる!

(yuri)

 

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる