毒舌・激論・裏話炸裂!i3・RC・ハスラー編【クリッカー・オブ・ザ・イヤー覆面座談会02】

■LEXUS RC/RC F

LEXUS_RC_RC_F_01-618x456

A「RCカッコいいじゃないですか!」

数名「う〜ん?」

A「あ、微妙?」

D「最近のLEXUSは、IS以降良くなったのはすごく分かるけど、なんだかスピード出ていない時の乗り心地がまだまだ洗練されていない感じ」

A「でも、これだけカッコ良ければ乗り心地悪くてもいい!」 

B「RC FはGT500で先に見ちゃっているから、現物見たときのガッカリがすごかった。GT500とかGT3のコンセプトを先に出してたけど、ちょっと違ったじゃないですか。なんかデカ口すぎると思う」

C「でもいいんじゃないですか。クーペをこれだけちゃんと、日本車で……」

D「それにRC Fは人気がすごくて納車1年待ちですよ」