【F1女子がゆく! McLaren-Honda2015記者会見】初体験レポート! バトン、アロンソのオーラがスゴい!!

2015.2.10(火)McLaren-Hondaの記者会見がHonda青山本社で行われるという事で、青山へ行ってきました!

HONDA_F1_2015_YURI

本社の前には歴代のMcLaren-Hondaのマシンがずらり!平日の昼間だというのに、写真を撮りに来ている方がたくさんいました。やはり、HondaのF1復帰は嬉しいですよね!

HONDA_F1_2015_YURI_05

1988年~1992年McLaren-Honda黄金期 A.セナ選手のマシン。

HONDA_F1_2015_YURI_06

2006年J.バトン選手が自身初、Hondaワークスとしては39年振りの優勝を果たしたRA106。

HONDA_F1_2015_YURI_07

2014年Hondaパワーユニット搭載 アブダビGPテスト走行車MP4・29H。

HONDA_F1_2015_YURI_08

そしていよいよ本社の中へ! 私自身、記者会見が初体験だったので、どのような感じなのかドキドキしていました。

まず受付をすませ、記者会見の資料をもらいます!

HONDA_F1_2015_YURI_09

そして今日は、McLaren-Honda両ドライバーとマクラーレン・テクノロジー・グループCEO R.デニスさんも出席!通訳さんがいるのだろうかと思っていた所・・・、こんな物が配布されました!