春休みは日産ギャラリーがオススメです!

横浜の新しいランドマークとして存在感を放っている日産本社のギャラリーですが、春休みはイベントが目白押し!

特別イベントとして、日産自動車が社会貢献活動の一環として協賛する「ニッサン童話と絵本のグランプリ」の受賞作品を通して、お客様に絵本の読み聞かせの効果を体感できるイベントが開催されるほか、3月31日には「川嶋 あい」さんのライブが開催されます。

ほか、クイズにお答えると抽選でミニカー、ペーパークラフト、塗り絵、風船など素敵なプレゼントが当たるラリーも開催中。

と、イベントはこんな感じですが、展示がスゴイです。

もちろん、現在販売中の電気自動車リーフを始め、多数の市販車が展示されているのですが、プリンス・スカイラインやフェアレディZ432など歴代の名車が展示されています。

加えて国内では販売されない海外専用モデルの展示や、GT-Rの純正カスタム仕様、エゴイストの展示もあります。

場所はJR横浜駅から徒歩圏ですから、飲食店やショッピングにも便利で、家族で一日楽しめる場所にあります。

春休みに、日産ギャラリーはいかがですか?

【オフィシャルサイトはこちら】http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/
【画像が全て見られない方はこちら】https://clicccar.com/?p=127310

(佐藤みきお)