ビートオーナーは急げ!! フロアマットが買えるのは今月中 【東京オートサロン2012】

こちらで紹介しているホンダビートの件ですが、ビートオーナーならスルーできないニュースがあります。

昨年末にホンダアクセスが「純正品」として発売したフロアカーペット、スポーツサスペンション、ハーフボディカバー、そしてエンブレムは爆発的人気で即完売。そして、現在は再販売をおこなっています。

しかし、油断はできません。再販売は期間限定で、受注締め切りは2012年1月31日。そう、今月中にオーダーしないと手に入れることができないんです。

今月中にオーダーした分に関してはしっかり納品してくれるそうなので、ビートオーナーはとにかく近所のホンダカーズへGO!ですよ。

そうそう、オーディオ(スカイサウンドコンポ)、スピーカー、そしてフューエルリッドは現在の在庫が終わり次第、販売終了だそうです。

 

それにしても、ビート人気の凄さを実感させるニュースですね。

(工藤貴宏)

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる