クールなオープンカー!シボレー・カマロ・コンバーチブルにも #LOVECARS イベントで試乗してきました!!

web上の自動車クラブLOVECARS!での試乗会ではシボレー・キャプティバの他にシボレー・カマロ・コンバーチブルとトランスフォーマー仕様のカマロも試乗できました^^

カマロ・コンバーチブルは発売されたばかり。

屋根がないというのはなぜか興奮させてくれます~!

シボレーカマロコンバーチブル&トランスフォーマー仕様

リアから見てもへんなデザインの崩れはなくスタイリッシュ!!

シボレーカマロコンバーチブル

この2台、どちらを選びますか?と言われても難しい…

シボレーカマロコンバーチブル&トランスフォーマー仕様

どちらもアメ車らしい押し出しの強いデザインでかっこいい♪

シボレーカマロコンバーチブル&トランスフォーマー仕様

カマロはスポーティーな内装でした。

オープンは外から見えるので内装はとても重要~

シボレーカマロコンバーチブル

4人乗車でどんどん試乗開始~♪

シボレーカマロコンバーチブル

キャプティバに試乗中にコンバーチブル試乗している河口まなぶさんたちと遭遇~^^

オープンは自然と笑顔にさせてくれます♪

シボレーカマロコンバーチブル

4人でオープンというのもわいわい楽しい感じかも~

シボレーカマロコンバーチブル

途中もう1台のカマロとも遭遇!

バトル風に写真が撮れました(笑)

シボレーカマロコンバーチブル&トランスフォーマー仕様

コンバーチブルでは後席に試乗。

意外と広くてビックリ!!

ちょっとした距離なら十分実用的に感じました。

シボレーカマロコンバーチブル

黄色に黒のラインというマッスルデザイン♪

シボレーカマロ トランスフォーマー仕様

このクルマはデザイン優先のせいか見切りが悪いです。

でもデザインで買う車なのでオッケーとしましょ~^^

シボレーカマロ トランスフォーマー仕様

スピーカーをよく見るとボストンアコースティック!

最近は有名オーディオメーカーとコラボすることが多いですね♪

シボレーカマロ トランスフォーマー仕様

エンジンは3.6L V6 DOHCで308PS 370N・mという高性能エンジン

最初がちょっと重い感じがしますが、トルクで乗るエンジンなんでしょうか?

かなり幅広いので狭い道は気を使うし、右後方はまったく見えないので車線変更は気を使うのですが…

このクルマの一番の魅力はアメ車らしいマッスルデザインでしょう!

デザインだけでじゅうぶん所有する魅力があるクルマだと思いました!!

オススメ^^

 

シボレー・カマロ公式サイト

http://www.chevrolet.co.jp/camaro/

 

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2011/07/31/47264

(sin)