アベちゃんのショップ“DFellow(ディフェロウ)”のロゴがこれです【名古屋エキサイティングカーショーダウン2011】

昨年、ブリッツを退社し、新たな会社DFellowを立ち上げ、野村さんの車両をこれまで通り作っていくと言った元ブリッツのアベちゃん。

お約束通り、エキサイティングカーショーダウンには今年のD1を戦っていく通称緑号を出展していました。

で、そこにも貼られているステッカーがコレ。

DFellowのロゴです。マナピーデザインかなと思ったら、アベちゃん本人がデザインしたそうです。

もっとも、車両には「なめんなよ」と「オトコのエステ ダンディハウス」が目立ってます。

なお、「ダンディハウス」と弊社「テングダンディ」はいっさい関係ございませんのでご安心のうえ、エステに通ってください。

(小林和久)

 

 

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる