愛され400が戻ってきた!ヤマハ・SR400が生まれ変わって登場、数量限定モデルも

バイクに少しでも興味を持っている人なら誰でも知ってるヤマハ・SR400。免許が無い人でも知ってるバイクって中々珍しいと思います。

一時は排ガス規制により生産終了となってしまいましたが、ついに戻ってきました!

SR400は今年でなんと発売40周年70年代に生まれて様々な変更が加えられながら成長してきましたが、スタイリングや乗り味はほぼ変わらず出続けているって凄いことですよ?!

今回も見た目でわかる違いは特になし。排ガス規制に対応するため、エンジン内部やマフラーなどで調整したそうです。

ニューカラーのブルーは今まで無かったような雰囲気。若干の西海岸テイストも漂ってきます。