「バイクを知らない」人たちが考えたクールなバイクファッション

バイクにかっこ良く乗りたい、っていうのはどんなライダーも考えること。でもライディングファッションのかっこよさなんて人それぞれ。

そこで、気になったのがバイクに乗ったことがない人達は、どういうファッションがかっこういいと思うんだろう、ってこと。

だってねえ、バイク乗ってない人達からも憧れるようなファッションでバイク走らせたいじゃないですか。

12

で、やってみました。バイクのこと、まったく知らない20代前半の男女を集めてスタイリスト役とモデル役を決め、4台のバイクを見せて「自分の担当するモデルさんがこのバイクに乗るとした時、自分なりのオリジナリティを前面に出したファッションを考えてみてください」ってお願いしてみたんです。