RQ大賞グランプリの「荒井つかさ」チャンの秘蔵写真大公開!

PONOS日本レースクイーン大賞2015グランプリになった「荒井つかさ」ちゃん。

日本一のレースクイーンとなった彼女の画像を読者の皆様にお届けします!

araitsukasa001

東京オートサロン2016ではavexキャンペーンガールをつとめました。白いコスチュームに白い肌、かわいすぎます。もはや貫禄さえ感じさせる風格!さすがナンバーワン!!

araitsukasa007

荒井つかさ(つっつ)ちゃんはGTバーディーズというイメージガールにもなっていて、一緒にゴルフもできちゃうんです。

araitsukasa021

araitsukasa017

ゴルフウェアもつっつ色全開!フォトギャラリーに載せられるだけ載せました。かわいすぎてヤバイです…。他では絶対に見られないつっつ画像を見ないと損すること間違いなし!

(sin)