豊田章男社長が前代未聞だらけ!他社のクルマに乗ったり失恋の経験を聞いちゃったり…【MEGAWEBフェスタ】

第4回となるMEGAWEBフェスタですが、本日はとんでもないサプライズが!

なんと豊田章男社長が登場したんです!!

マクラーレンホンダのメカニックたちと写真撮影

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

モンスター田嶋選手とツーショット

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

なんと日産リーフ NISMO RCのコクピットに座り熱心に説明を聞いていました。

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

その後、トークショーにも参加

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

ニュルブルクリンク24時間でトップを走っていたので会場は大盛り上がり! 

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

事前告知なしにも関わらず大勢の人で溢れてしまいました。自動車メーカーの社長で一番人気がある人だと思います。 

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

またまた、とんでもないサプライズが~!

なんとまるも亜希子さん、吉田由美さん、藤島知子さんの美人女性ジャーナリストによるCARトップのトークショーにも参加…豊田社長、凄いお人です。

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

ところが、さらにとんでもない事が起きてしまいました。なんと豊田社長に失恋の経験を聞いてしまったんです。会場が一瞬シーンとなりましたが、そこはうまく切り抜けました。

さすがです!(この模様は別件記事にて!)

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

 その他、86とBRZどっちがいい?などなど楽しいトークショーでした。 

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

 この社長がトヨタのトップだったらきっと楽しい会社だろうな~と感じさせる魅力の持ち主です。

豊田社長に失恋の経験を聞くなんて…会場の空気が…【MEGAWEBフェスタ】

 みなさんも機会があれば豊田章男社長のお話を聞いてみてください。

きっとファンになりますよ(^^

(sin)