2022最後のTGRラリチャレは2位♪&韓国映画「ステラ」をおススメする理由とは?☆元SKE48梅本まどかのうめまど通信vol.116

■TGRラリーチャレンジin豊田で、2022シーズンを2位で走り終えました♪

●ラリージャパンと同じステージは、お客様もたくさん☆

梅本まどか
今回は、TGRラリチャレと映画のお話♪

2022年、今シーズン参戦するラリーを全て終えました、梅本まどかです☆

11月20日(日)に行われた『TGRラリーチャレンジin豊田』は、村瀬太選手とタッグを組み、豊田商工会議所チームからWE LOVE豊田号で参戦。

去年、2021年のセントラルラリーとTGRラリーチャレンジin豊田を走った同じマシンで、クラスはE-4(Expert)[トヨタ車限定(気筒容積1501cc以上)]です。

梅本まどか
表彰式の写真

結果を先にお伝えすると、総合、クラスともに2位♪ 去年は3位だったので、ひとつ順位を上げることができました!

ただ、優勝を目指していたので、今回走ってみるとトップとの差が余りにも大きく、マシンやタイヤに対して学ぶことが多い1戦でした。

梅本まどか
WE LOVE豊田号

このチームで戦うという事は、嬉しい反面プレッシャーもありましたが、村瀬選手も気合いが入っていて、念入りにノートチェックをしたり、いろいろ考えながらトライして進めていきました。

距離が短いからこその難しさがあり、村瀬選手の取り組み方や経験から、コ・ドラとして組む事で学ぶ事が多く、今年も一緒に走らせて頂けて凄く嬉しかったです。

梅本まどか
村瀬選手のセレモニアルスタート

また『FIA WRC フォーラムエイト・ラリージャパン2022』の翌週ということもあり、去年よりリエゾン(移動区間)でのお客さんの雰囲気が馴染んできているように感じました。

ラリーが浸透してきているのを実感でき、またTGRラリーチャレンジでも沢山の方が観に、応援に来て下さった事がホントに嬉しかったです☆

応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!!

このラリーについてもまた改めて詳しくレポートしていきたいと思います。

●韓国映画「ステラ SEOUL MISSION」が面白い♪

今回お伝えしたいと思っていたのは、今上映中の映画「ステラ SEOUL MISSION」。もう観たよって方もいるかな?

映画「ステラ SEOUL MISSION」
こちらが映画「ステラ SEOUL MISSION」

アクション・コメディ映画なのですが、ステラの可愛いさにキュンとする場面も多く、また、描かれている家族愛が、いい意味で思っていた感じと違った内容でした。

思わず笑ってしまう所も、スーパーカーのカッコよさも伝わる映画で面白かったです♪

こんな風にクルマと会話できたら楽しそうだなとか、相棒になれたらいいな。と改めて感じました。

また、最近はあまり愛車でドライブできていないけど、一緒にたくさんの思い出も作りたくなったので、来年2023年は旅に出ようかな♪

クルマで目玉焼きは作れないけど、ちょっとやってみたくもなりました(笑)。こういう映画を観るとほっこりするし、クルマってやっぱりいいなと感じます。

まだ観ていない皆さんにもおススメです! ぜひ!!

次回のうめまど通信はラリージャパンについて☆ お楽しみに♪

梅本 まどか

この記事の著者

梅本まどか

梅本まどか 近影
「鈴鹿2&4」レースをSKE48のメンバーとしてPRさせて頂いた事をきっかけにスーパーフォーミュラやF1観戦にハマり、今はオンからオフまで様々なモータースポーツを観ること・ツーリング・ドライブが趣味です!愛車はトヨタ86/CB400SF。アイドル卒業後は名古屋を拠点にタレントとして活動しながら全日本ラリーにコ・ドライバーとして参戦。ラリー歴5年目のひよっこコ・ドライバーとして経験した事やイベント、愛車の話しなど「うめまど通信」で感じた事や裏話を書かせて頂いています!