キュート&大迫力!ラリージャパンブースで出会ったハッピ女子とWRC歴代車両【東京オートサロン2022コンパニオン美女めぐり】

■『フォーラムエイト・ラリージャパン2022』ブースで見つけた美女は?

Rally Japan
北郷ゆい(ほんごうゆい)さん!

いよいよ一般公開を迎え盛り上がりを見せる東京オートサロン2022。美女めぐりの旅は『フォーラムエイト・ラリージャパン2022』ブースへ参ります!

Rally Japan
趣味はお料理

登場してくれたのは、北郷ゆい(ほんごうゆい)さん。

ハッピってこんなに可愛く着こなせるものなんですね。

●肉じゃがはレンジで作れる! お料理上手なハッピ女子

普段はイベントのモデルなどで活躍しているゆいさんですが、今回は運営スタッフとしてお仕事中でした。

Rally Japan
ハッピ!

そんな彼女の趣味はお料理。時短やレンジ活用にハマっているとのことで、肉じゃがだってレンジで作っちゃうんだとか。

コツは「具材をレンジで熱が通る大きさに切りそろえること!」だそうです。みなさん、ぜひおためしください。

●歴代マシンたちの雄姿に注目!

そんなゆいさんのイチオシは、歴代WRCマシン5台の展示です。

Rally Japan
歴戦の車両が!

ラリージャパンロゴを思わせる真紅のサークルに、歴戦の車両が並ぶ様子は圧巻の大迫力!

Rally Japan
各種イベントも!

ブースではその他、参加型展示や各種のイベント、ノベルティの配布なども行われていました。

ご来場の皆さま、ぜひ足を運んでみてくださいね!

※撮影時のみ、特別にマスク/フェイスガード等を外していただいております。

(文:くぼき ひろこ/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる