ダンロップブースで出会った3人の美女は、モーター愛がアツい!【東京オートサロン2020美女めぐり】

●美女たちの元気と、モーター愛を感じたブース探訪

東京オートサロン会場で出会った美女たちにブースを案内していただく、美女めぐりの旅。『ダンロップ』ブースでは豪華にも3人の美女たちにお話を聞けました! 早速順番にご紹介いたします。

石原未梨さん

『DIREZZA GIRLS 2019』の石原未梨さんは、抜群のプロポーションとクールな美貌が魅力的です。ダンス経験者で、バレエやミュージカルの鑑賞が趣味だという彼女は、2019シーズンのレースクイーンとして活躍したサーキットの華!

お次は同じく『DIREZZA GIRLS 2019』のメンバーである宮島マリーナさん。

宮島マリーナさん

艶やかな目元と、のびやかなスタイルが印象的なオーストラリア出身の美女です。

「いつもバイオハザードやってます!」というマリーナさんは、意外にも相当のゲーマーなのだとか。

車は運転しないそうですが、2019シーズンを通してのレースクイーン活動で、モータースポーツにもハマっているそうです。「ダンロップがワインメイクでタイヤを供給しているFIA-F4選手権にも注目しています!」とのこと。なかなかツウ好み!

そんなマリーナさんに、今年のダンロップブースで個人的にお気に入りの展示を聞きました。それがこちら「TYRE-TRIP THEATER」。

TYRE-TRIP THEATER

タイヤの中をのぞくとそこに広がるのは…。

ということで、実際にのぞき込んでくれた美女にもご登場願います!

生田ちむさん

タイヤから出てきた美女は、生田ちむさん!

「タイヤの中をのぞきこむと映像がはじまる、面白い展示なんです。過去から未来へと続くタイヤの世界を映像で楽しめるんですよ!」

そんな彼女もレースが大好きな女子。モータースポーツ観戦が趣味で、特にSUPER GT、SUPER FORMULA に注目しているのだとか。美女たちの元気と、モーター愛を感じたブース探訪となりました。

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる