2020年のスバルのレースクイーンは3人継続、4人目は春に発表【東京オートサロン2020】

■引退したメンバー以外の3人が今年もサーキットの女神に!

SUBARU BRZ GT GALS
SUBARU BRZ GT GALS

スーパーGTでスバルBRZ GT300のレースクイーンであるBREEZEの新メンバーが今年も東京オートサロンの会場で発表されました。新コスチュームも最速発表です。

今年のメンバーは、レースクイーン活動を引退した江藤菜摘さんを除く3名が継続となりました。BREEZEは4名。残る一人は春に発表だそうです。昨年はSTI MOTOR SPORT DAYにて4人目が発表になりましたが、今年はどこで発表になるのでしょうか?気になりますね。BREEZEのツイッター、フェイスブックのチェック必須ですよ。

それでは、メンバーの紹介です。

最初は、平野杏梨さん。マニュアル車も運転するかっこいい系バリバリレースクイーン。

杏梨さんとデートするなら助手席に決まり。横顔をずっと眺めていられるので、その一択しか選べません。

BREEZEの平野杏梨さん
BREEZEの平野杏梨さん
BREEZEの平野杏梨さん
BREEZEの平野杏梨さん
BREEZEの平野杏梨さん
BREEZEの平野杏梨さん

続いては、あやきいく さん。160センチの小柄ですが、そのキュートな笑顔と声で人気者。とにかくキュートな印象ですが、時折みせるポージングやその表情から感じる色香にドッキリさせられます。

BREEZEのあやきいく さん
BREEZEのあやきいく さん
BREEZEのあやきいく さん
BREEZEのあやきいく さん
BREEZEのあやきいく さん
BREEZEのあやきいく さん

3人目は、津田知美さんです。津田知美さんは、最も親しみやすいレースクイーンと言っても過言ではありません。チーム愛やモータースポーツ愛を感じられる存在。サーキットに行ったら話しかけてみてください。その親しみやすさは尋常ではありません(笑)

BREEZEの津田知美さん
BREEZEの津田知美さん
BREEZEの津田知美さん
BREEZEの津田知美さん
BREEZEの津田知美さん
BREEZEの津田知美さん

とても仲のいいBREEZE。今年もサーキットで女神となって微笑んでくれるでしょうね。

SUBARU BRZ GT GALS
SUBARU BRZ GT GALS

(sin)