艶やかな目元が素敵! ショートカットのビルシュタイン小町【東京オートサロン2020 美女巡り】

■キュートさの中に大和撫子の魅力を感じさせる美女「ゆうきりる」さん

先月、盛況のうちに幕を閉じた東京オートサロン2020。その会場で出会った、美女を振り返ってご紹介します!

ゆうきりるさん
ゆうきりるさん

BILSTEINブースで出会ったのは「ゆうきりる」さん。モデル活動のかたわら、シナリオ執筆や作詞も手がけるという才気あふれる美女です。

ゆうきりるさん
新製品がいっぱい!

「BILSTEINカラーの衣装がお気に入り!」とのこと。BILSTEINの新製品『B14』を装着したBMW G20ともおそろいです。

■新シリーズのプレミアにも大注目

また今年のBILSTEINブースでは新シリーズの「EVO Performance Line」のプレミアにも大きな注目が集まりました。

ゆうきりるさん
キュートな美女と、大迫力のGRスープラ

新シリーズ装着のGRスープラと、りるさん。もともとあまりクルマは詳しくなかったそうですが「クルマのイベントに関わるようになって、自動車ファンの皆さんがパーツ1つ1つにいたるまで深いこだわりを持っていることを知り、視野が大きく広がりました!」と話してくれました。

ゆうきりるさん
免許取得希望!

そんな彼女は「これから免許を取りたいんです!」とのこと。免許を手にし、足回りにこだわりまくったスポーツモデルに乗る彼女を夢想しながらブースを後にした美女めぐり班でした。

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる