現役ライブアイドル・羽生ゆかさんが北ホールに人だかりの山を築く!【東京オートサロン2020】

■群を抜く注目度! 北ホールを席巻した羽生ゆかさん

北ホールのCLUB RH9合同ブースでとんでもない人だかりを作り上げていたモデルコンパニオンの羽生ゆかさん。

羽生ゆかさん
羽生ゆかさん

ポーズの大きさからか、人だかりはどんどん大きくなって周りのブースにまではみ出ていき、ブースのスタッフの方々が交通整理をするほどの人だかりとなります。

羽生ゆかさん
羽生ゆかさん

こんな美少女が東京オートサロン2020に参加していたとは全くのノーマーク。

羽生ゆかさん
羽生ゆかさん

お話を伺うと、昨年の東京オートサロン2019ではCUSCOブースで生くす子ちゃんとして参加していたとのこと。そういえば昨年のCUSCOブースも人だかりができていましたね。

羽生ゆかさん
羽生ゆかさん

そんな羽生ゆかさんは、現役のライブアイドル、グラビアアイドルとして活動しているとのこと。ライブゆずりの大胆なポージングでオートサロンの北ホールに人だかりをつくっていたのです。

羽生ゆかさん
羽生ゆかさん

1〜2月は頻繁にライブに出演しているとのことで、羽生ゆかさんのSNSでスケジュールをチェックしてみることをお勧めします。

羽生ゆかさん
羽生ゆかさん

(写真・文:松永和浩)

【関連リンク】

羽生ゆか twitter
https://twitter.com/yukanekonyun

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる