妖艶美女とレーシングシミュレーター、魅惑のコラボ【東京オートサロン2020美女めぐり その1】

初日から大盛況の東京オートサロン2020。今年もその会場を練り歩き「美女めぐり」に行ってまいりました!

記念すべき第1弾はモータースポーツ用品の老舗『Sparco』ブース。こちらで出会ったのは、妖艶な眼差しとクールな雰囲気が印象的な佐久間夏紀さん。

佐久間夏紀さん
佐久間夏紀さん

エレガントな美貌の女性ですが、話してみるととっても気さく。「趣味は食べることです!」というコメントもキュートな美女ぶりです。

そんな夏紀さんに、今年のスパルコブースのお気に入りポイントを聞きました!

■これはお得だ!スパルコ製レーシングシミュレーター

佐久間夏紀さん
レーシングシミュレーターがお気に入り!

夏紀さんオススメの展示はこちら! スパルコ製のレーシングシミュレーターパッケージです。レーシングシミュレーターというと、高額な機器で専門の施設で楽しむものというイメージもまだ強いのではないでしょうか。

しかし、こちらはなんと通販でポチりと買える製品なのだとか。

お値段はPC、モニター、シートなどなど全部載せのコンプリートパッケージで932,000円(税込)で、もちろん高級。高級ではありますが、結構頑張れば自宅にシミュレーターというシチュエーションも夢ではない…かも!

ちなみに夏紀さんによれば「座り心地抜群」とのこと。

佐久間夏紀さん
レーシンググローブが似合う美女

老舗スパルコ製で揃えたクールなパッケージで、レーシングドライバーの練習にも対応する技術が詰まっていることを考えれば、かなりお得な製品と言えるのではないかと記者は感じました。

■グローブも新製品。

もちろん夏紀さんが着用中のグローブもスパルコの新製品。

佐久間夏紀さん
新作グローブ!

ロングドレスにレーシンググローブの美女。どうですか?

佐久間夏紀さん
エレガントな美貌が素敵!

はい。もちろん最高ですね。そしてなんだか速そう!

スパルコブースではシミュレーターの試乗もできるそうなので、レース好き、スポーツドライビング好き、eスポーツ好きの皆さん、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

(写真/ダン・アオキ  文/くぼきひろこ)