元AKB48小嶋菜月×日産スカイライン400R【注目モデルでドライブデート!? Vol.22】

 

●狭い登り道でも軽快な走りを満喫可能

スカイライン
元町に到着

スカイラインは順調に横浜元町へ到着。元町商店街の駐車場は縦列でしか停めることができない路上のパーキングメーター。しかし、ダイレクトアダプティブステアリングのおかげなのか、大きなボディなのにスムーズに駐車できました。

小嶋菜月
熟睡できてご機嫌です

元町では食事をとりたいと考えているので、小嶋さんに好きな食べ物を聞いてみました。

──小嶋さんって料理好きって聞きましたが、いま食べたい料理ってありますか?

「お肉! 好きな料理は断然お肉料理です。お肉が美味しいお店に行きたいなぁ!!」

小嶋菜月
ランチを前に喜ぶ「彼女」

はい喜んでと、元町で美味しい肉料理が味わえると評判のカフェへ向かいました。お店自慢のランチメニューを味わった小嶋さんは上機嫌。元町商店街をぶらぶらした後は、ドライブデートにピッタリのお洒落エリア、横浜根岸周辺に向かいましょう。

スカイライン
「アッ」という間に横浜

曲がりくねった登り道が続きますが、スカイライン400Rのパワーと軽快なハンドリングがあればレスポンスの良い走りが楽しめます。

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる