ハーレーダビッドソンの似合うクール美女【東京モータサイクルショー2019 美女めぐり その4】

2019年3月下旬に開催された東京モータサイクルショー2019。そこに出演していた美女たち(とバイク)を振り返ってお届けします。

■バイク一家育ち!クールビューティーな柚浦桃ちゃん

2019年3月下旬に開催された東京モータサイクルショー2019。会場でも安定の超人気を誇っていたハーレーダビッドソンブース。

こちらで出会ったのは、クールで艶やかな魅力いっぱいの「柚浦 桃」ちゃん。全身をハーレダビッドソンのアパレルで統一した、ちょっとバッドガール風な衣装がよく似合います。

そんな桃ちゃんは、実はプライベートでもバイク乗り。

「家族もバイク好き。よく兄とツーリングに行くんですよ!」と、バイクの話をしている時はとっても楽しそう!クールな印象とは裏腹に、なんともキュートな笑顔を見せてくれました。

■ファットボブの似合う美女

そんな桃ちゃんにまたがってもらったのは、2019のファットボブ。

極太トルクのミルウォーキーエイトエンジンに、スーパーアグレッシブなルックスが大変かっこいい1台です。

男性に乗って欲しいバイクは?と聞いたところ、即答で「絶対ハーレー!」と答えてくれた桃ちゃんですが、ご本人もとってもハーレーダビッドソンが似合う女性でした!

(写真 ダン・アオキ/文 くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる