バイクの女神か!? ヤマハ乗りの艶やか美女@56design【東京モーターサイクルショー2019 美女めぐり その2】

■「56design」ブースに女神がいた!

いや、もうなんていうか女神。しかもYAMAHA乗り。「56design」ブースで、東京モーターサイクルショー2019美女めぐり取材班はすんごい女子に出会ってしまった。刮目して見よ!

その女神と会ったのは、元MotoGPライダーの中野真矢選手が立ち上げ、そのウェアや小物が感度の高いライダーたちから大人気を博しているブランド「56design」のブース。

女神は、バイクにまたがっていました。

彼女がまたがっていたのは、イタリア発のドレスアップパーツブランド「rizoma」のコンセプトバイク YAMAHA XSR700 。

スタイリッシュなバイクとスタイリッシュなブースに似合いすぎる彼女の名前は工藤ゆいちゃん。いや、工藤ゆい様と呼ばせていただきたい!

美女の多い東京モーターショー2019会場でも、圧倒的な存在感を放つゆい様。

ちなみに、ゆい様はマジモンのバイク女子。レースが好きで、プライベートの愛車はYAMAHA「YZF-R25」。

一見セクシーでかっこいい印象ですが、バイクのことを話している時はキラキラと無邪気な笑顔が可愛いのです。いやー、こんな奇跡のような女子って存在するんですね!

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる