理想のバイク女子見つけた!@インディアン モーターサイクル【東京モーターサイクルショー2019美女めぐり その1】

【まさに理想のバイク女子!】

大きな盛り上がりを見せた東京モーターサイクルショー2019。その会場で、バイクが似合う美女を探しては突撃取材を敢行する「美女めぐり」。

記念すべき第1回は、伝説的ブランド「インディアン モーターサイクル」のブースから。第1回にして、理想のバイク女子を見つけちゃいました!

話題の新モデル発表に沸くインディアン モーターサイクルのブースで出会ったのは、バイクの運転が好き、モトGP観戦にハマっているという早海芽衣子ちゃん。

バイクをこよなく愛し、清楚な笑顔が可愛く、さらにスタイル抜群!……とくれば、まさに「理想のバイク女子」と言っても過言ではない!?

理想のバイク女子の芽衣子ちゃんが乗っているのは、この東京モーターサイクルショー2019で日本初公開となった『FTR1200』。

精密な車体コントロールが求められるフラットトラックのエッセンスを、ロードスポーツモデルに落とし込んだ新モデル。ワークスチームがフラットトラックに復活するや2年連続で優勝、全米を驚かせたインディアンならではの、アメリカン モーターサイクルの新基準となる1台です。

美女がこんなバイクに乗っているのは、かっこよすぎる!

「スポーティーでかっこいいですよね!」と芽衣子ちゃんもウキウキ。歴史の深さを感じるインディアンが大好きなのだそうです。

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる