タイヤ戦争はスーパーGTだけじゃない。D1グランプリに参戦するタイヤメーカー最前線

「GOODRIDE」の名前は、モータースポーツ好きな方なら聞いたことがあるはず。
そう、あのレースクイーン大賞の冠スポンサーは、D1でも活躍中のタイヤメーカーだったんです!

マシンカラーリングもD1やFIA IDCではすっかりおなじみとなりました。そんなGOODRIDEはD1だけにとどまらず、筑波サーキットなどのタイムアタックイベントも開催しているんです。

今回のD1オープニングイベントでは寺町選手1台の参戦でした。日本のモータースポーツに積極的に参戦している実力派タイヤメーカーが、今年はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。