日本レースクイーン大賞の受賞者が揃い踏み!TOM’Sのブースは要チェック【東京オートサロン2019】

●エレガントなコンプリートカーに花を添える、小越しほみさん&森園れんさん

1月11日(金)〜13日(日)の3日間、幕張メッセで開催されている「東京オートサロン2019」。トヨタのオフィシャルチューナーとして、モータースポーツ事業・自動車用品事業・デザイン事業を手掛ける株式会社トムスのブース。

カローラやクラウン、アルファードをベースとした上品でエレガントなコンプリートカーを展示しているが、そんな車両の横に立って、より一層引き立たせるTOM’S LADYSがまたゴージャスなのだ。

今回TOM’S LADYSに選ばれたのは、小越しほみさんと森園れんさん。実はお二方とも「日本レースクイーン大賞」を受賞したことのある、人気のレースクイーンなのだ。

「しほみん」の愛称で親しまれている、小越しほみさんは、昨年に引き続いてのTOM’S LADYS。サーキットで魅せる姿とはちょっと違った装いはかなり新鮮だ。

「れんこん」こと森園れんさんは、残念ながら2017年をもってレースクイーンを卒業。現在は、広告モデルやファッションモデルとして活躍し、スレンダーな魅力は未だ健在だ。
タイトなコスチュームを着こなした二人は、スラリとした美脚を惜しげもなく披露。そこにはレースクイーン大賞受賞者ならではの風格さえ感じさせる。

ホール3の端に位置し、ホール4との通路の近くにあるTOM’Sブース。ぜひ彼女たちに会いに訪れてみてはいかが。

(sin+ぼっちまろん)