【MotoGP 日本GP 優勝予想】2018年日本GPはこの人達が勝つんじゃね?

残り5戦と大詰めを迎えているMotoGP、待望の日本GPの開催まで残り1ヶ月を切りました。

ということで今回、さまざまなMotoGPファンに日本GPの優勝予想を聞いてみましたがmやはり優勝予想でも波乱の展開となりました…!

【やっぱ彼が勝つでしょ。予想はマルケス選手!】

KTMのRC390で峠とサーキットに繰り出す「マサヒロさん」。

『やっぱりマルケスじゃないかなぁ。MotoGPをしっかり観始めたのは最近だけど、僕はホンダが好きだからシンプルにホンダに勝って欲しい。もてぎとホンダ、そしてマルケスなら今年は勝ってくれると信じてる!』

【まだまだ勝てる!予想はロッシ選手】

ホンダのCBR600RRとKTMのRC390に乗りロッシグラフィックを好む「どん汰さん」。

『もてぎでは2014年のロレンソ以来ヤマハが優勝してないから、今年こそロッシに優勝して欲しい。ロッシが年齢的に厳しいのは分かっているが、それでもまだまだやってくれると僕は信じてる。日本で僕たちにヤマハの優勝を見せてくれると思う!』

【彼しかいない!予想はザルコ選手!】

カワサキのZXR400を修理しながらKTMのRC390で峠を走る「シミさん」。

『もてぎはドゥカティが速いし昨シーズンもドヴィツィオーゾが勝ってるけど、僕はザルコに期待してます!理由は明確じゃないけど、なんか格好良いんですよね。型落ちマシンだけど速くて、やってくれそう感が好きです!日本GPはザルコに勝って欲しい!』

【最後にやってくれ!予想はペドロサ選手!】

ホンダドリーム東金の若きメカニックの「石井さん」。

『引退発表があり、彼がMotoGPマシンを駆る姿を見られるのは今年限りとなってしまいました。ダニ(ペドロサ)の日本GPと言えば、2015年の復活優勝を思い出します。最後の日本GPで、そしてホンダのホームコースで、僕たちに優勝を見せてくれ!

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事