タイのバンコク国際オートサロンは「セクシーカーウォッシュ」などお楽しみが盛りだくさん

7月4日から7月8日までタイの首都であるバンコクで開催されたバンコク国際オートサロン。

日本からも数多くの出展があり、またタイの現地法人によるカスタマイズやチューニングの提案など様々な出展が目を惹きました。

バンコク国際オートサロンは東京オートサロンと提携していることもあり、イメージガールもタイと日本の双方から参加。日本からはGT300のレースクイーンであるDrift Angelsの安田七奈さんと東京オートサロンのイメージガールA-Classを務めたこともある石黒エレナさんが登場しています。

 

そんなイメージガールはバンコク国際オートサロンで一番人気といわれるステージイベントセクシーカーウォッシュにも登場。会場のセンターに設けられた円形ステージに置かれたクルマを水着姿のイメージガールが手荒い洗車!その車内には、円形ステージの周りに集まった観衆から毎回一人がMCの指名によって選ばれ乗車。特等席で極上の手洗い洗車を体験できるのです。

そんなセクシーカーウォッシュに日本からのイメージガールの二人もチャレンジ!

タイのイメージガール以上の声援を浴び、手洗い洗車もヒートアップ!

第1回目のセクシーカーウォッシュステージを終えた安田七奈さんにお話をうかがうと「タイの女性の方のセクシーさに完全に負けてます。スタイルもそうなんですけど、仕草とか動きがすごく華やかで、わたしももっと頑張らないと、と思いました。オートサロンの会期中にタイの女性のセクシーさを盗んで帰ります!」とのこと。

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる