【東京オートサロン2018美女めぐり】スレンダー美人には、カスタムハイエースがよく似合う!

東京オートサロン2018、「ダイレクトカーズ」ブースで出会ったのは、綾瀬奈々ちゃん。やさしい笑顔と、すらりとキレイな長身が印象的な美女です。

■キャプテンシートで炊き込み御飯を食べたいです。

楽しみいっぱいのカスタムハイエースが並ぶ「ダイレクトカーズ」ブース。キュートな笑顔で出迎えてくれたのが綾瀬奈々ちゃんです。

すらりと長身、華やかな美女ですが、趣味は料理と着付けという大和撫子。

「得意料理ですか。なんでも作るけど……炊き込み御飯!」とのこと。素敵!食べたい!!

そんな彼女と一緒に写っているのが「Premium Free Wagon 8 LUXURY」。贅沢なシートまわりは、飛行機のファーストクラスやホテルのラウンジのようです。

しかもこれ、さまざまな検査や試験がクリアされて、3ナンバー乗用車登録ができるんですって! 奥さん、ちょっとすごいわよ。

奈々ちゃんのお気に入りポイントは?

「とってもラグジュアリーなのに、こうやってバイクを乗せたりしてわんぱくに遊ぶこともできるところ。すごく楽しいですよね!」

たしかに、思いっきり遊んだ後にあのキャプテンシートでくつろいで帰る…なんて最高としか言いようがない!

最後に奈々ちゃんの好きな男性のタイプも聞いちゃいました。「やさしい人♡」だそうです。

兄貴たち、男は黙ってやさしさ&ハイエース!!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる