広報写真から判明。東京モーターショーに展示された次期センチュリーは市販車そのものだった!?

新年、あけちゃいましたね。やり残したことがたくさんあって、個人的には、できればまだしばらく2017年でいて欲しいのですが、明けちゃったものはしょうがない。あけましておめでとうございます。

おめでたい、といえばやはりセンチュリー(ですよね?)。

大みそかのテレビ番組があまりにもつまらないので、こんな時はAmazonビデオで「Grand Tour」を観るか、東京モーターショーに出展されていた次期センチュリーをツマミに年越しの酒でも飲むしかない!

というわけで、センチュリーの写真をじっくり見ていたらあることに気が付きました。

このクルマが単なる「市販予定の参考出品車」ではなく、市販車そのものという証拠を見つけてしまったんです。まさか広報写真(自動車メーカーがメディア用に配布する写真)に市販車同様だというゆるぎない証拠が写り込んでいたとは……

『トヨタ自動車』の最新記事

【コネクテッドの実力は?】新型クラウンに搭載されているコネクテッドは便利なのか、確かめてみた
【新型クラウン試乗】ハンドリングと乗り心地は欧州車に並ぶレベルとなったか? 2.0L RS Advanceをチェック
【新車】トヨタ・カムリにUSルックの新グレード誕生、JBLオーディオも新設定
トヨタがスマホホルダーを本気で開発中!? 本日オープンのTOYOTA MOBILITY SHOWROOMへ行ってきました
【新車】気軽にスポーツドライブが楽しめるトヨタ86「GR SPORT」を新設定