広報写真から判明。東京モーターショーに展示された次期センチュリーは市販車そのものだった!?

新年、あけちゃいましたね。やり残したことがたくさんあって、個人的には、できればまだしばらく2017年でいて欲しいのですが、明けちゃったものはしょうがない。あけましておめでとうございます。

おめでたい、といえばやはりセンチュリー(ですよね?)。

大みそかのテレビ番組があまりにもつまらないので、こんな時はAmazonビデオで「Grand Tour」を観るか、東京モーターショーに出展されていた次期センチュリーをツマミに年越しの酒でも飲むしかない!

というわけで、センチュリーの写真をじっくり見ていたらあることに気が付きました。

このクルマが単なる「市販予定の参考出品車」ではなく、市販車そのものという証拠を見つけてしまったんです。まさか広報写真(自動車メーカーがメディア用に配布する写真)に市販車同様だというゆるぎない証拠が写り込んでいたとは……

『トヨタ自動車』の最新記事

新型クラウン&カローラに採用の「コネクテッド」。では「コネクテッド」とは?
【新車】トヨタ・タウンエース/ライトエース、商用車でもイモビライザーを全車に標準装備
【新車】月販1000台の「輸入車」トヨタ・タウンエース/ライトエースが小改良
【新車】トヨタ・C-HRにFFターボモデルを追加設定。流れるウインカーも標準装備
【WRC2018・第5戦アルゼンチン】得意のグラベルでトヨタ・ヤリスWRCが今シーズン初勝利!

この記事もよく読まれています


あなたにおすすめの記事