「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプレッサで豪快ドリフト!GAZOOが新作動画を公開

2014年に豪州、2015年に北米、2016年に南米と毎年のように大陸走破を敢行。

さらにMORIZO氏は新プロジェクト「TAKERU SATOH meets GAZOO」を始動。7月11日にGAZOO Racingから新作動画を公開しました。

今回公開された第1弾となる動画「MORIZO篇」では、若手俳優の佐藤健(タケル)氏を招き、熱いトークを展開しています。

MORIZO氏が助手席に佐藤氏を乗せ、激しいドリフトテクニックを披露、クルマから降りた佐藤氏はその強烈な体験に唖然とした様子。

また、撮影に使われた車両がトヨタ車では無く、スバル車というのがオチですが、今や86の兄弟車「BRZ」などで同社との関係が深いことから特に違和感は無さそうです。

本動画の撮影は台本無しの一発録りだったそうで、第2弾以降の動画でこの先、どのような展開をみせるのかが、引き続き注目されます。

Avanti Yasunori

【関連リンク】

TAKERU SATOH MEETS GAZOO
http://toyotagazooracing.com/pages/special/meetsgazoo/

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事