サーキットを私服で走ろう!鈴鹿サーキットの「BIKE!BIKE!BIKE!2017」がめっちゃ魅力的

実はMotoBe、去年このイベントに新聞配達のコスプレで参加していました。今年はデリバリー系で参戦予定。

鈴鹿のパドックへピザ、寿司、蕎麦、配達しちゃいます。もし見かけたら手振ってね!

「BIKE!BIKE!BIKE! 2017」では、さまざまな出店も来ています。ショッピング感覚で来ても楽しいかも。

去年行った時はお得なパーツセールや見たこともない珍しいバイクなど、ここだけでもかなり楽しめました!

ほかにも大迫力のトライアルショーも!絶壁をバイクで駆け上ったり、普段絶対見ることができないバイクの動きを目の前で観戦できます。

そこまで興味が無い人もこればっかしは「おぉ〜!」と声を上げるはず!

BIKE!BIKE!BIKE! 2017」の開催日は4月29日(土)です。バイクに乗りやすい気温になってきた今日この頃。サーキットをクルージングしちゃいましょう!

いざ走ってみると鈴鹿の本コースは想像以上に広く、ゆっくり走っているからこそ見えてくる発見があります。この春、オススメのイベントです!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連リンク】

BIKE!BIKE!BIKE!|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果