サーキットを私服で走ろう!鈴鹿サーキットの「BIKE!BIKE!BIKE!2017」がめっちゃ魅力的

「ああ、行きてぇけど俺のバイクぶっ壊れてるんだよなぁ…」
「鈴鹿をどうせ走れるならあのバイクで走ってみたいなぁ…」
と思ってる方に朗報!

今年は免許を持っていればいろんなバイクを試乗できるサービスもあります!

鈴鹿ほど有名なコースを使った大規模試乗会なんて初じゃないですか?!

と、いうことは、バイクに乗れる最低限の装備を持って電車バスなどで来ても走れるってことです。これって相当凄いことですよ!?

試乗車両は、

BMW:RnineT、S1000RR
DUCATI: SCRAMBLER、959パニガーレ、MONSTER 1200R、MONSTER 1200S、XDIAVEL
EV MIRAI: Zero SR
Kawasaki: Ninja250、Z125 PRO
YAMAHA: MT-09、NMAX、XSR900、YAF-R25、シグナスX、トリシティ

と豪華ラインナップ!さらに、電動バイクも用意されています。

それが、EV MIRAIの電動バイク「Zero SR」!これは面白半分でも乗って見る価値があるんじゃないでしょうか?