グッドスマイルレーシング、2017のカラーリング発表! レースクイーンは誰に?

そしてこちらも注目のレースクイーン「レーシングミクサポーターズ2017」。メンバーは以下の通りとなります。

今年でグッドスマイルレーシング5年目となる荒井つかさちゃん。東京オートサロン2017のイメージガールを務めるなど大活躍で日本レースクイーン大賞2015グランプリも受賞するなど、強烈な人気を集めています。

 

山村ケレールちゃん。日本レースクイーン大賞2016でclicccar賞を受賞した山村ケレールちゃんもグッドスマイルレーシング4年目となり、そのポジションも定着した感があります。

鈴菜ちゃん。昨年からグッドスマイルレーシングで活躍し、今年度で2年目。ファンの間では「すずにゃん」と呼ばれ親しまれていて、人気急上昇中。

そして今年から新規加入したのが宮越愛恵ちゃん。昨年はGT500クラスとスーパーフォーミュラーでITOCHU ENEX IMPUL LADYとして活躍していた宮越愛恵ちゃんが、新天地でそんな活躍を見せるのか、今から楽しみです。

そんな「レーシングミクサポーターズ2017」が着る衣装がこちら。

サイバーチックな初音ミクの雰囲気に妖精モチーフが見事に散りばめられています。特に背中の蝶の羽が妖精っぽさを増幅。

キャラクターデザインを担当したTonyさんは「出来上がった衣装は、今日初めて見ました。僕の描いたイラストのテーマ的な部分が本当に全て生かされて、かなり可愛い衣装だと思います。細かい部分でいうとスカートがサイドに跳ね上がっていく感じがかなり可愛い」と語っていただきました。

ということで、最後は今年度の衣装を着た荒井つかさちゃんとTonyさんにダブルピースをキメていただきました。

(写真・文:松永和浩)

 

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる