トップシークレットの「矢沢麻以」さんは、趣味と特技にアクティブなゴールド美女【東京オートサロン2023】

■TOP SECRETのゴールドが映える美女「矢沢麻以」さん

矢沢麻以さん
矢沢麻以さん

東京オートサロン2023で、西ホールの日産ブース正面に出展のTOP SECRETは、言わずと知れた『世界一のスピード違反男』スモーキー永田さんのチューニングショップ。

過去にはセンチュリーのV12をスープラに搭載するというような激しいチューンもしていましたが、その激しさは、R32からR35へと続くGT-RやRZ34フェアレディZにも注ぎ込まれています。

そんなトップシークレットのブースでセンターを飾るのは、常にゴールドに塗られたデモカーです。このデモカーが映える、そしてこのデモカーでこそ映える美女が、TOP SECRETブースの矢沢麻以さん。

●レーシングカートにポーカー。趣味と特技がアクティブ!

矢沢麻以さん
矢沢麻以さん

矢沢麻以さんは、プロ野球チームのチアガールを経てレースクイーンなどで活躍。現在はフリーモデルとして活動しています。

趣味はレーシングカートにスノーボード、特技はポーカーと、とにかくアクティブ。

そんなアクティブさがあるおかげでしょうか? TOP SECRETのゴールドを見事に着こなしているようです。

(写真・文:松永 和浩

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる