「Fiat 500C」で出発!美女と愛犬ドライブ【森谷まりん×ティティ】

■天然色の笑顔!彼女は何者? 

彼女の名前は「森谷まりん」。

_MG_3512hx
色白で清らかな容姿と、キラキラと輝くような表情が魅力的な美女です。

【森谷まりん】
モデル・イペントコンパニオン
1993年2月27日生まれ
血液型:A型

 

【愛犬・ティティ】

_MG_3529bn

こちらは彼女の愛犬のティティ君。3歳。
とにかく元気な男の子で、始終まりんの周りを走り回っています。2人の関係は、まるで姉と弟みたい。

_MG_3538bn

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる