「Fiat 500C」で出発!美女と愛犬ドライブ【森谷まりん×ティティ】

■おしゃれでかわいい!だけどなんかシブい!?「FIAT 500C」

森谷まりんとティティの幸せなデートをエスコートするのは「Fiat 500C TwinAir Lounge」です。
_MG_3938bn

ぽっこりと丸いフォルムとファッショナブルなカラーリングは、一見するとかなり可愛らしく見えます。
しかしよくよく見ると「カワイイ」の出力が絶妙に調節されているのがすごい! 決してファンシーではなく洗練されていて、クラシックでエレガント。
もちろん名車NUOVA500の気配も濃厚で、これは大人の計算を感じます。

 

そして森谷まりんもとってもキュートで、だけど伸びた背筋と穏やかな話しぶりに品格を感じさせる女性です。
_MG_4168bn

ポジティブで健康的、どこかラグジュアリー。彼女は500Cの運転席に驚くほどによく似合います。

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる