アストンマーティンがマリン分野にも進出。プレミアムなパワーボートを発表

アストンマーティンは、ヴァルカンやDB11などのニューモデルを続々と発売している、英国のプレミアムスポーツカーブランドです。

そのアストンマーティンが、モナコのヨットショーで初のパワーボートを公開し、陸上だけにとどまらずマリン分野へも進出を果たしました。

Aston Martin - AM 37

アストンマーティンAM37と名づけられたパワーボートは、全長37フィート(約11.3m)のデイクルーザーとして設計されており、テーブルをベッドに変えることで一晩を船内で過ごすことができます。

キャビンには優雅な雰囲気を演出する照明をはじめ、エアコンや冷蔵庫、電子レンジそしてトイレも完備されるなど究極の快適性を実現しています。

さらに最高品質のレザーを使用してレイアウトされたリアシートには最大で8人が乗船することができます。

AM 37 AM 37

この記事の著者

萩原 文博 近影

萩原 文博

車好きの家庭教師の影響で、中学生の時に車好きが開花。その後高校生になるとOPTIONと中古車情報誌を買い、免許証もないのに悪友と一緒にチューニングを妄想する日々を過ごしました。高校3年の受験直前に東京オートサロンを初体験。
そして大学在学中に読みふけった中古車情報誌の編集部にアルバイトとして働き業界デビュー。その後、10年会社員を務めて、2006年からフリーランスとなりました。元々編集者なので、車の魅力だけでなく、車に関する情報を伝えられるように日々活動しています!
続きを見る
閉じる