MINIクラブマンでワンコと小旅行で貴重な天然芝ドッグラン&日本一の落花生に遭遇【梅田 悠と愛犬Ulu】

■飼い主も楽しい!ランチメニュー&バーベキュー

テラスのような開放的なカフェでは、洋食ランチメニューを楽しむことができます。

umedaharuka60 (1)

悠「ハンバーグや焼きカレーなど、美味しくてボリューム満点のメニューがそろっていました。私が食べた焼きカレー、チーズの下にハンバーグまで入ってた!」

umedaharuka59 (1)

Ulu「もちろん犬用メニューもあって、僕らも一緒にランチをすることもできるんだって! ドッグランの横には貸切のバーベキューサイトもあるので、友達とみんなで訪れるのもいいかもね〜」

※バーベキューは事前申し込みが必要です

オリーブの森dogrun&cafe
千葉県千葉市若葉区小間子町1-498
Tel:043-497-3363
ドッグラン利用料金:わんちゃん1頭につき平日/800円 土日祝日/1000円(時間制限なし)
※飲食やBBQ貸切は料金別途

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる