MINIクラブマンでワンコと小旅行で貴重な天然芝ドッグラン&日本一の落花生に遭遇【梅田 悠と愛犬Ulu】

Ulu「今日はどこに連れて行ってくれるのかな?」

悠「千葉県某所! Uluが絶対喜ぶ場所ですよ」

umedaharuka63 (1)

Ulu「このクルマは、都会のスタイリッシュな空気にも馴染むし、緑豊かなカントリーサイドを走るとまた頼もしくスポーティーでハマりますねぇ」

umedaharuka64 (1)

悠「だからUluさん、前編につづきどんなキャラなのかしら……。しかしインテリアもカッコイイね! ”丸”のモチーフがいっぱいで、各所の素材や質感も個性的。なんだか映画で見るクルマみたいだな」

umedaharuka66

Ulu「どんな映画ですか?」

悠「うーん、バットマン?」

umedaharuka68

Ulu「……(気持ちいい。僕は抱っこされると眠くなっちゃう方なんです)」

悠「寝ちゃったね。このクルマは確かに居心地いいからね。広いし、乗っていて気持ちがよくて、なんだかすっぽりハマる感じがするなあ」

Ulu「……zzz(そうそう。MINIらしいゴーカート・ハンドリングの楽しみはそのままに、エンジンに断然パワーがあって超速い。走るのも、助手席に乗るのも爽快なクルマですよ、これは。今回の1台はオプションでレザー・クロス・パンチのスポーツシートも入っているからねえ……ああ、渾身のコメントなのに眠くてしゃべれない…)」

umedaharuka67

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる