【おシャレライダーを目指せ!】Max Fritz SENDAIに行ってきた

突然ですが、みなさんはバイクに乗る時、どんな服装をされてますか?

バイクに乗った経験のない方からは「バイクって、革のツナギを着ないと乗れないんでしょ?」なんてよく聞かれたりします。

いえいえ、決してそんなことはございません。革ジャンでも、デニムでも、ある程度の安全性を確保していればどんな格好をしてバイクに乗っても良いのです。

しかし最近、「バイクウェアとしてはもちろん、普段着としても気軽に使える服って、いいなぁ」と思い始めました。

そう、一石二鳥で楽しめるウェアが欲しくなったんです。そこで色々なメーカーの品物を検討した結果、私はある「理想のメーカー」にたどり着きました。

その名は「MaxFritz」。

Max Fritz(マックスフリッツ)は、「バイク乗りの普段着」をコンセプトに2000年にスタートしたブランドです。

機能性とファッションが同居する大人のバイクウェアとして、ツーリングでも、街でもカフェでも似合う用品を、全国の直営店で販売されております。

理想のバイクウェアを求めて、先日、仙台店へ行ってきました。